2008年12月16日

美容点滴で体内浄化

前回はケミカルピーリングによる「お肌の大掃除」を提案しましたが、汚れているのはお肌だけではありません。1年間がんばった身体の中にも、老廃物や疲労が蓄積しています。

これはお肌にも影響を与え、肌トラブルを引き起こす原因にもなります。ケミカルピーリングでお肌の大掃除をしたら、体内もおなじようにきれいにしてはいかがでしょうか。

そこでお勧めしたいのが「美容点滴」です。これは体内が必要としている「栄養素」を直接点滴で補給することで、細胞や組織にダイレクトに活性を与え、全身 の新陳代謝を活発にさせるというものです。年末はいつも以上に忙しい上、お酒を飲む機会も増えるので、ドリンク剤を飲む方も多いようです。しかしドリンク 剤よりも美容点滴の方が、はるかに高い効果を得ることができます。

コムロ美容外科・歯科ではすでに3年以上美容点滴を行っていますが、非常に高い評判をいただいております。効果がすぐに、はっきりとした形で実感できるからです。

美 容点滴を行うと、まず疲労感がスッと取れます。これは美容点滴によって肝機能が改善されるからです。身体の疲労感の多くは、肝臓の疲れから生じます。肝臓 が疲れると解毒機能が低下し、老廃物や毒性のある成分が体内に残りやすくなるのです。美容点滴はこのような問題を解消するため、デトックス効果もあるとい うわけです。

お肌の状態も良くなります。点滴成分の中には各種ビタミンも含まれており、これがお肌にツヤを生み出すのです。

ク リニックの中にはビタミン注射やビタミン点滴を行うところもありますが、実はビタミンだけでは十分な効果を得ることができません。外科出身のドクターなら これは常識なのですが、肝機能が低下している状態でビタミンを補給しても、ビタミンの吸収・活用がうまくいかないのです。重要なのは肝機能の改善させる成 分と各種ビタミンを組み合わせることで、相乗効果を生み出すことです。これを可能にしたのが当院の美容点滴なのです。

美容点滴の成分とし ては、ホルモン、ニンニク成分、プラセンタ等があります。またこれらを組み合わせたコースや、美容に最大の効果を発揮するコースもご用意しています。1回 の料金は1,050円〜7,350となっており、ご予算に応じて使い分けることもできます。施術そのものは約100ccのパックを15分くらいで落とすと いうものなので、とても手軽です。

これを毎週1回行うとアンチエイジングの効果も期待できます。もちろん使用しているのは栄養分と各種ビタミンなので、副作用はありません。そのため連日点滴を受けても問題はありません。

なお美容点滴を行うクリニックは他にもありますが、点滴の中身は各クリニック毎に異なります。そして点滴の中身によって、効果も大きく異なります。

ぜひとも効果の高いものを選ばれることをお勧めします。



posted by コムロ美容外科 at 17:28 | 美容点滴・注射 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。