2010年05月25日

コムロ美容形成クリニック・東京日暮里院オープン

 2010年5月10日、東京・日暮里に新たなクリニックをオープンしました。日暮里駅から歩いてすぐ、ステーションガーデンタワーの2階です。このビルは南西側にエスカレーターがあるのですが、このエスカレーターのすぐ前にクリニックの入り口があります。

Photo

 

 クリニック開設のために私が日暮里を訪れたのは今年2月だったのですが、10年前にくらべると、かなり変わりましたね。以前は「ちょっと汚い場所」という印象があったのですが、ここ数年の再開発で見違えるようになりました。日暮里・舎人ライナーが新たに開通し、駅そのものも新しくなって、全体的にとてもきれいに、清潔感のある空間になっています。以前の良くないイメージが一掃されました。

 東京日暮里院の院長は、30代女性のドクターです。まだ若いのですが、まわりの女医さん達の評価が非常に高い人です。特にカウンセリングの腕は一級品です。気さくで相談しやすく、人の話もよく聞く人なのです。女医さんの中にはプライドの高い人が少なくないのですが、そのようなこともありません。実に親身に、きめ細かいカウンセリングをしてくれます。

Photo_3

 私はこの新しいクリニックを、地域に根ざしたアットホームなものにしたいと思っています。気軽に美容相談やアンチエイジングの相談ができる、敷居の低いクリニック。いわば「美容とアンチエイジングのホームドクター」的な存在です。

エステメニューもご用意しています。

Photo_4

 地図はこちら。日暮里駅からも見える場所です。

Photo_5

 荒川区や足立区など、東京の北東側はまだ、南西側に比べて美容クリニックの数が少ないようです。日暮里近辺、あるいは日暮里駅を通る路線をお使いで、美容やアンチエイジングに関心のある方はぜひ一度、東京日暮里院においでください。

コムロ美容形成クリニック 東京日暮里院



posted by コムロ美容外科 at 16:00 | クリニック関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。