2010年07月27日

フジテレビ「スーパーニュース」で紹介されました。

 6月8日のエントリーでフジテレビ「スーパーニュース」の取材を受けた話をしましたが、その内容が7月2日に放映されました。

 情報番組の取材はこれまでにも何度か受けたことがありますが、放映内容を事前に教えてもらうことはできません。そのため放映までは「どのような番組になのだろう」と不安な心持ちで日々を過ごし、放映内容を見た時に「なるほど予想通り」と胸をなで下ろすことになります。テレビで紹介してもらえるのは嬉しいのですが、ちょっと心臓によくないところもあるわけです。

 今回は20分の枠の中に美容形成の話が2本組み込まれており、その前半でコムロ美容形成クリニックの施術が紹介されました。その内容自体はやはり「予想通り」だったのですが、私にとって面白かったのは後半の内容です。聖心美容外科 大阪院の先生が登場したのですが、彼はもともとコムロ美容形成クリニックのドクターだった人なのです。

 彼は岐阜大学出身で、10年くらい前に2年間ほど、コムロ美容形成クリニックで働いてくれました。この間に最先端の美容形成の施術をマスターし、新たな世界へと羽ばたいていったのです。ちょっと懐かしい感じがしました。

 紹介された施術内容も興味深いものでした。脂肪幹細胞を取り入れた豊胸術なのですが、私も以前から導入を検討していたものなのです。

 今回はテレビ局のディレクターのご要望で「トラバーユ整形」を紹介させていただきましたが、私自身は常に新しい分野を開拓し、それを世の中に発信したいという気持ちがあります。このブログもそのメディアのひとつであり、これまでにも数多くの最新施術を紹介してきました。脂肪幹細胞を取り入れた豊胸術も近いうちに取り入れ、その施術例を紹介できればと思っています。

 なお今回「スーパーニュース」で紹介した「トラバーユ整形」については、コムロ美容形成クリニックのホームページでも「トータルアンチエイジング」の体験レポートとして掲載してあります。放映を見逃した方は、ぜひこちらをご覧ください。

http://www.566566.jp/report/antiaging/

posted by コムロ美容外科 at 16:00 | メディア出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする